職員ブログ
Blog

【那須野】謹賀新年

🎍明けましておめでとうございます🎍

                   函館店Nasunoです🌅

皆さんどのようなお正月を過ごしましたか?

私は寝正月とはいかず……。子供の買い物に付き合う日々でした!

今年も毎年行ってる神社へ行ったのですが、去年より人出が多かったよな。 

毎年の行事で行ってはいるけど、何の神の神社なのかと気になり、

パワースポとで有名な所を調べてみました!!

全然行ったことのない場所でした。

① 北海道神宮(開拓神社)

     *商売繁盛・交通安全・金運UP・勝負運・恋愛・縁結び

だそうで、風水的にも最高だとか!!

     ~あやかりたい(金運)

②西野神社(縁結び)

     *あの!福山雅治さんがツアー中に訪れたとか!!

     ~お会いしたい!

③霊木・千本ナラ(木が3本あるようで)

*右は、金運・商売運

     *中央は良縁・子宝

     *左は健康・交通安全・未来

  *樹に直接触れることでパワーUP!!

     ~全部に触れたい!

一つも行った事がないので、コロナが落ち着いたらめぐってみたいですね~☀