職員ブログ
Blog

【佐藤】クリスマス準備

こんにちは!

すっかり冬の寒さになりましたね。みなさんはタイヤ交換しましたか?

私事ですが、我が家にわんちゃんが来ました!

生後3か月で迎えて5ヶ月になりました。

すっかり馴染んでくれて今ではソファーの下で暖をとっています。

寒さが大敵のため温度管理や乾燥対策は今まで以上にきをつけなくてはいけなくなりました。

そして少し早めのクリスマス衣装を着た、我が家のサンタクロースは

動く気ゼロです。クリスマスケーキもプレゼント予定です。

我が家の癒しも増えて幸せな日々ですねー。

いよいよ乾燥対策も必要な時期になったのでハンドクリーム、ボディークリーム、加湿器などで対策し

風邪予防にも気を付けてお過ごしくださいね!ではでは。