職員ブログ
Blog

【木下】○○の秋

初めまして。

職員ブログ初投稿の木下です。

今年は暑い日が続きましたが、、、

朝夕の空の色や肌を触れる風に秋の訪れを感じる頃となりました。

先日、函館近郊の恵山に行ってきました!

コロナ禍でも人流を避けて体を動かすことができないかと思い、小学生以来の登山にチャレンジ!

登山口の駐車場から1時間ほどで山頂まで到着しました。写真や動画でいつでも景色を見ることが できる時代ですが、実際の風景はまったくの別物!恵山は渡島半島の南東端、太平洋に突き出た 位置にあり、まさに絶景でした!

家で過ごす時間が増えたことによる運動不足もあり、、、

登頂した時の達成感と爽快感はたまらなく心地のよいものでした。

運動不足を解消するために、今年は「登山の秋」を満喫したいと思います!

みなさんは、今年はどんな「秋」を過ごされますでしょうか?

新型コロナウイルスに油断のできない状況が続いていますが、皆様にとって充実した秋となることを祈っています。

最後までお読み頂きありがとうございました。