職員ブログ
Blog

【堂森】お散歩

はじめまして。在宅のセイル薬局 函館 6月ブログ担当の堂森です。今年も早くも半分を過ぎようとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、6月に入ってからなんとなくお散歩するようになりました。天気がいい日は必ずお散歩に行っています。

普段は三日坊主で終わってしまうことが多い私ですが、今回はちゃんと続けられていて、そんな自分に驚いています。だんだん暗くなっていく空を眺めながらまったり歩くことが最近の癒しになっていて、天気が良くないと本気で残念に思うようになりました。

我が家のアイドルももこちゃん

お散歩の途中、函館のご当地マンホール蓋をいろいろ発見して感動しました。   何種類かある中で、イカのデザインの蓋が一番のお気に入りです。笑

気分転換やちょっとした運動に、お散歩おすすめです✿ 今まで気付かなかった発見もあるかもしれません!いろいろなお散歩コースを開拓して、楽しみながら続けていきたいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。