職員ブログ
Blog

【山崎】気分転換

はじめまして。在宅のセイル薬局函館 山崎です。

2月のオープンから慌ただしい毎日であっという間に3ヶ月が経ちました。

桜も開花し暖かい日も増えてきましたね。

ソース画像を表示

春は身体が「ゆるむ」季節だそうです。

お家での時間が増え身体を動かす機会が減っている方も多いと思います。

私もエアロやピラティス、ハンモックヨガなど 色々と試しておりましたが現在はお休み中です。そんな時に見つけた aya yogaの「背中革命」日常生活で使うことのない背中の筋肉を効果的に鍛えられるというものです。パソコンやスマホ等で前かがみの姿勢で長時間いる事も多くなっているので背中に効率よく刺激を与える事で全身の巡りが良くなり代謝がアップ!!身体のサイズダウンが叶うとか??   胸を大きく開いて手のひらを返すことで肩甲骨に刺激を与える事ができるので、      ちょっとしたあい間に気分転換に試してみようと思います。

ヨガのイラスト「木立のポーズ」

北海道は梅雨がないといいますが雨でじめじめした日も増えてきます。

そんな日こそ皆さんも気分転換に試してみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。