職員ブログ
Blog

【三井】令和元年がもう終わる。。。

お久しぶりです。約1年ぶりにブログ投稿させていただきます三井です!

あっという間に12月です。クリスマス、仕事納め、年越し、お正月とイベントで何かと忙しいですね!今年も残すところ3日となりました。令和元年が終わると思うとなんだか寂しい気持ちもありますね。

今回は先日行った忘年会の様子をお伝えしたいと思います。今年は忘年会の余興でどぶろっくの『大きなイチモツをください』を披露しました。仕事終わりに、みんなで相談しながら進めてきたのでなんだか達成感もありました。僕は木の役で後ろに立っていただけなんですけどね(笑)

忘年会も盛り上がり、良い一年の締めくくりになりました。来年もみんなで頑張っていきたいと思います。

このままブログも締めくくりたいところですが、忘年会のご報告だけというのも味気ないのでクリスマスらしい写真も投稿させていただきます!

大通公園のイルミネーションは、いつ見ても綺麗ですよね。雪の白さとイルミネーションの光がとても幻想的でした。道外の方も札幌に遊びに来られましたら12月の大通公園を是非!

ただ、クリスマス付近ということもあり非常に混んでおりました。インフルエンザもかなり流行っているので帰宅しましたら手洗いうがいを徹底して予防を心掛けましょう!

と最後は薬局ブログらしく終わるため、強引に注意喚起してみました(笑)

せっかくの年末、年始ですから健康には気をつけて楽しい休日を過ごしていただけたらと思っております。では、皆様、良いお年を!