職員ブログ
Blog

【芦澤】秋の訪れ

初めまして。

9月のブログ担当の芦澤です。

よろしくお願いします。

北海道も少しずつ紅葉が始まり、季節はすっかり秋へと移り変わり、毎日がとても過ごしやすくなってきましたね。

そんな秋といえば、みなさんはどのような秋を思い浮かべますか?

先日私はスポーツの秋ということで、テニスの大会に参加してきました。

若いころは勝ちたくて一生懸命ボールを追いかけていたわけですが、、

現在は??というと、、

勝ち負けなんかは二の次で、怪我をしないで無事に終わる!ということが一番の大きな目標に変わってしまいましたが、それでも終わった時の爽快感はたまらなく気持ちが良いものでした。

北海道の秋は短くあっという間にすぐ冬が来てしまいますが、皆さんもそれぞれの秋を楽しんでくださいね。

最後に文章とは関係ありませんが先日、ひこうき雲がとても綺麗だったのでのせておきます。

それではこの辺で失礼いたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。