職員ブログ
Blog

【木村】歓迎会&ボウリング大会

初めまして、8月担当の木村です。

最年長になりますが、若いスタッフと自分もまだまだ若いと思い込みながら働いております3児の母です。

たまに登場しますので、宜しくお願い致します!

あんなに暑かった日が嘘みたいにすっかり秋の気配がします。


さて先日、新メンバーの歓迎会がありました。

 3月のブログで紹介されていたcoming soonの彼… 8月から我が薬局の一員となりました! 顔出し、初公開!

しゅん君こと佐々木駿輔君です。
宜しくお願いします!

二次会はボウリング。
このメンバーで初のボウリングです。皆さんほろ酔い気分でチーム対抗で2ゲーム行い、負けチームは変顔で写真撮影。

あまり変顔ではない?

終始和やかなムードで楽しいひとときを過ごしてきました。
仲の良い職場です。

負けチームの変顔(笑)

ほっこり(笑)
段々と朝晩は涼しくなってきました。 皆さま、体調管理には十分気をつけてお過ごしください!