職員ブログ
Blog

【佐藤】癒しを求めて

はじめまして!

令和第1回目の投稿を担当します事務の佐藤です。

最近は暖かい日も多く、過ごしやすい季節になりましたね。

先日、休日がとても良い天気だったので、厚田の道の駅までプチドライブしてきました。昨年のオープン時は、駐車場待ちで大渋滞になったようですが、今はもうすんなり入れました。

私は時々無性に海が見たくなることがあります。広い海をぼーっと眺めていると、自分の悩みがちっぽけに思えてきて、人生いろいろあるけど頑張ろう!という気持ちになれます。

みなさんにも、そんなパワースポットがありますか?

来月は積丹のウニ漁が解禁になるので、ウニ丼と青い海にパワーをもらいに行きたいと思っています。

数年前に食べたウニ丼です

今年は5月から気温が30度を超えていますので、マメに水分補給をして熱中症にならないよう体調管理に気を付けましょう!

薬局とは全く関係ない内容になってしまいましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。