職員ブログ
Blog

【三井】親睦会&歓迎会&決起会

こんにちは、3月ブログ担当の三井です!最近は、暖かい日と寒い日が交互にやってくるので着る服に困っております。早く春になって欲しいものですね。

というふうに人生初ブログなので勝手が分らず内容が薄っぺらくなっておりますがご容赦下さい!日常業務や薬の話などは専門家にお任せしまして業務以外のことを皆様に知っていただきたく先日行いました親睦会についてご報告させていただこうかと思います!

先日、セイル薬局一同で焼肉を食べて来ました!タイトルにもありますが、親睦会そして新しい仲間が複数名(?)入りまして歓迎会、新年度に向けて気持ちを新たに決起会という濃い内容のイベントがございました!やっぱり濃いイベントに見合う濃い食事といえば焼肉食べ放題ですね!琴似にあります[網乃雫 琴似本店]を利用させていただきました。個人的にも初めての来店だったのですが、このお店、お肉がとにかく美味しいです!なのに価格はリーズナブル!店内もお洒落な仕様になっておりまして匂いが付かないことが特徴の網乃雫店。是非皆様も一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか!

と書いているうちに、うっかり話がお店の告知になってしまいました。皆様にお伝えしたかったことは仲の良い職場ですよ。ということだったのですが、、、楽しく盛り上がったのでこの日はついつい3次会までありましたが次の日も数名が勤務だったので名残惜しく解散しました。雰囲気だけでも伝わればと写真を載せさせていただきます。

ここからは完全に私事なのですが、少し前に遠出してきましたので数枚の写真にて3月ブログを締めさせていただこうと思います。あえて訪問場所は内緒にしようかと思いますので景色から予想してみて下さい!


この日は天気が良く、ポカポカしていて景色がとても綺麗でした。
標高334mの景色は街全体を見渡せますね。
太陽の日差しが綺麗に反射する水平線を!と思わせてその景色をとる僕をあえて載せます(笑)
最後は綺麗な朝焼けにて!
この後に日常勤務があったことは内密に。。。

4月ブログ担当は【田村先生】です。楽しみにしてて下さい!それでは!