職員ブログ
Blog

【関田】眼福

こんにちは、今月はせきたが担当させていただきます。

気付けば今年ももう半分のところまで来ているようで、あじさいが雨に映える季節となりましたね!

学名の「Hydrangea(ハイドランジア)」は水の器を意味するそうです。

漢字だと「陽」という字が入るのでまた違った印象を受けますね!

さて、先月の新型コロナウイルス感染症の5類移行後、少しずつ世の中が動き出し始めている様ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は先日、人生初となる子ブタのふれあい体験をしてきました!

とても人懐っこく、初対面なのにすぐに膝上に乗ってくれます!

どうやら群がる習性があるようで、どんどん集まってきて子ブタまみれに!!

そして子ブタ故にすぐに寝てしまう!!!

ちょっとだけ足が痺れましたが、心地よい重みと温もりにとてもほっこりする幸せなひとときで、家に帰ってからも写真を見返してはニヤニヤしてしまいました!笑

このほっこりがどうか皆様にも伝わりますように!

ではこの辺で失礼いたします。

季節の変わり目に体調を崩されませんよう御身おいといくださいませ。