職員ブログ
Blog

【加藤】もうすぐ春ですね

初めまして!

在宅のセイル薬局帯広、事務の加藤です。以後よろしくお願いします。

3月もそろそろ終わりますね。。。

今月を振り返ってみるとひな祭りやホワイトデー、あと卒業式もありました。

ご卒業された方、おめでとうございます🎊

4月からは新しい生活が待っていると思います。良くも悪くも変化が大きい時期ですので体調には十分気を付けてお過ごしください。

いつも通りの生活をされる方も、一日の寒暖差の大きい季節となりますのでいつも以上にご自愛くださいませ。

せっかくなので帯広の名所をひとつ、、、と思いましたがすぐに思いつかなかったので次回にします。

今回はたまたま見かけた「春」を皆様に共有して終わりにしたいと思います。

帯広ではまだまだ桜の開花は見られませんが、ここでは満開の桜が咲いておりました🌸

最後までご覧いただきありがとうございました(人”▽`)