職員ブログ
Blog

【嵯峨】3年ぶり

こんにちは。
セイル薬局札幌の嵯峨です。

あっという間に2月も残り僅かとなってしまいました。
2月といえば節分に、バレンタインデー(о´∀`о)
そして3年振りに札幌雪まつりの会場での開催が行われました!
皆様は見に行かれましたか?
国内外から観光客の方が沢山来ていて、夕方からは雪像のライトアップもされてとても幻想的で美しかったですね☆


美しいといえば、前回のブログでフォームローラーでの筋膜リリースにハマっていると書かせていただきました。
その後も週に3~4回継続しているのですが、なかなか自分の理想のスタイルには近付けません。。。( ߹ᯅ߹ )
何故でしょうか?挫けそうです
しかし『継続は力なり』と信じて引き続き頑張りたいと思います(ง •̀ω•́)ง

最後までお読みいただきありがとうございました!