職員ブログ
Blog

【芦澤】秋の訪れ、、、

こんにちは。

セイル薬局札幌の芦澤です。

いつの間にか夏も終わり季節は秋になりましたね。

先日、家の落ち葉拾いをしていたら家の裏庭に胡桃の殻が落ちていました。

どうして胡桃の殻が?と不思議に思いますが、、

毎年落としていくのは、なんとリスです。

たまに姿を見せてくれるそのリスはとても可愛く、上手に胡桃をどこかに運んで行きます。

毎年我が家では、リスが落としていった胡桃の殻を落ち葉とともに集める事で、

今年も秋が来たんだな~と感じています。

皆さんの周りにも秋を感じる出来事はありましたか?

秋はあっという間に過ぎてしまいますので皆さんも短い秋を楽しんで下さいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。