職員ブログ
Blog

【佐々木】自己紹介&歓迎会

はじめまして、10月ブログ担当の佐々木です。

以前のブログでも紹介していただきましたが、8月より勤務しております! 在宅に本格的に携わるのが初めてなので、不慣れなことも多くありますが成長できるように頑張っていきます!
笹木先生と呼び方が被ってしまうため、薬局内ではしゅん君と呼ばれております。PC関連が少しだけ得意なので、エクセルでのデータ整理など任されることもあります!

さて、10月に入り増税・ラグビーワールドカップ・ワールドカップバレーなど様々なイベントがありましたがセイル薬局にもイベントがありました!

新メンバーとして、事務の平野さんが入社してくださいました! 皆入社前から心待ちにしておりました。とても笑顔の素敵な方です!

総勢10名となり、歓迎会も行いました!自分の歓迎会もつい先日だった気もしますが、、、(笑)



今回は平日ということもあり、薬局の近くでの歓迎会となりました。幹事としてお店を選んでくれた田村先生ありがとうございました。



翌日に仕事を控えている方もいらっしゃったので、1次会での解散となりましたがとても楽しい会になったのではないでしょうか。

今後も親睦を深めて、より良いチームワークで業務にあたっていきたいと感じました!

次は忘年会or新年会、、、という密かな野望を抱いております(笑)

インフルエンザの流行期に近づいてきましたので、皆様管理にお気をつけてお過ごしくださいませ!